気ままに走って自己満足🏍

お酒とバイクが好きなオッサンの独り言

■雲

先週の土曜日、ちょっとバイクで散歩に出たところ、デッカイかなとこ雲に遭遇。

ピンボケ

なんと、携帯のカメラが壊れてしまったようで、ピントが合わない。

V9もこのありさま。

かなり大きかったので家に帰ってデジカメ(これも古いくて、15年くらい使っているCANONのEOS)を持ち出し、撮影したのがこれです。

単なる雲の塊

残念ながら既に崩れており、モヤモヤっとした感じになっていました。

せっかくなので愛車V9を。

青空とV9、いいっすね~

ん?なんか後ろに。

なんじゃ、こりゃ。

雲をアップ。

動物の顔に見える?

らくだの顔のような感じでしょうか。

口と鼻と寝ているような目。

大きさはこんな感じです。

でかい!顔のしたが筑波山

アップにしないとよくわかりませんね。

 

では、オヤジの独り言にお付き合い頂きありがとうございました。